

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恋してます

キムタクに

あははは、すんまそん

月曜日に、月の恋人の最終回を見てからというもの
私の頭はキムタクでいっぱいに

大人になって芸能人にあこがれるなんて、正気じゃないと
思いながら、ちょいと楽しかったりします

キムタクがドラマに出ると、
「いつもの芝居なんだよな~」と思いながら
どうしても見ちゃう。そして毎回ヤラれてます(^^ゞ

1週間ぐらいは恋するかしら?
バカな大人です。てへへ(^^ゞ

2010.07.07(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(1) |

彼のこと、その2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2009.10.12(Mon) | 未分類 |

ザリガニせんべい

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2009.10.12(Mon) | 未分類 |

彼は虫研

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2009.10.12(Mon) | 未分類 |

