

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Rest in Peace

Geroge Michael

ウソでしょ。

何度も何度も聞いた Last Christmas

大人の世界に踏み込んだ気がした Careless Whisper

Faith, faith, faith ah の最後の吐息に何度もヤられた

そして、フレディ以外なら、George Michael 以外は認めない!と思ったほどの
Somebody to Love

とにかく、衝撃すぎた。

天国で、アンセルモに会えるかな。フレディとジムも待ってたかもね。

でも、しばらくは聞けないかも。声を聞くと泣けて泣けて。。。
死ぬまで聞くと思う。私の心の中で、その声が生きていくからね。

でも、あなたは どうか Rest in Peace
ありがとう

2016.12.26(Mon) | 音楽 | cm(0) |

ありがとう

SMAP SMAP 最終回

見る予定ではなかったのに、見てた

そして何故か何度も泣いた

すごくファン、という訳ではなかったけど

人生の半分近く、ほぼ同じ時代を、生きてきた人達

思っていた以上に、心にしみてたことに気付いたよ

ありがとう

ありがとう

ありがとう

2016.12.26(Mon) | 音楽 | cm(0) |

Philip Philipsが好きだ けどもだ!

毎回コーフンのAmerican Idol
シーズン11が終了し、優勝はPhilip Philipsという結果でした
あたしゃ彼をずっと推してました!独自路線で個性的で味があるんですよね~
だけどもだ!!!

準優勝だったジェシカが最後にジェニファー・ホリディと歌ったあれは
すんごかった!!!んも~素晴らしかった!!!!!!!

というワケで、どうか是非、観てくれ!鳥肌ですよ
Jessica Sanchez & Jennifer Holliday

2012.06.10(Sun) | 音楽 | cm(0) |

Ronan Parke!!!!

ひさびさにヤラれた!!!

どうか見てくれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=KzUl2eiKx5E

何だこの可愛さ!
何だこの歌唱力!
最後に、泣いてる。。。可愛すぎる。。。

ジャスティンビーバーに似てる、とか言われているらしいですが
ち~~~ぃっとも似ちょりませんがな!!!

彼の戦いは、この後も続きますが、この時の彼が一番のお気に入りです!

2011.11.20(Sun) | 音楽 | cm(0) |

Music always save me!

さて。本日もアメアイの話です。
ごめんなさいよ~

本日、ティアとナイーマが脱落しました。
実は、本家のHPをフライングして見てしまったので
結果は知ってたんですけどね。

ティアの声は、とっても綺麗。とってもとっても綺麗なの
でも、無難すぎるのよ~!pick upしたくなるような個性が
無いのよ~!でも、彼女なら、音楽で食べていく道が開けるでしょう!

実は、ナイーマは私のお気に入りでした。
でもね、音程が不安定なことが多くて、審査員にいつもpitchyだと指摘
されておりました。ただ、求められているのはwhole packageが揃った人。
彼女の個性は、ちょっと他には無いと思うんですけどね。
個人的にはとっても好きだったけど、好き嫌いがハッキリ分かれるタイプ
だろうと思っておりました。

さてさて。
先週救済されたケイシー。
先日のその後の映像を見ましたが、これがまた感動もので
恐らく極度の緊張と天国と地獄で、精神がびっくりしたんでしょうな~
裏で倒れて、横になって、「落ちた人達に申し訳ない」と
言っていました。
力があるんだから救済されたワケで、そんなことちっとも思う必要無い。
でも、その気持ちの白さ?に、またまたNathan感激しちまいました。
ケイシー、特別ファンじゃないけど(笑)頑張れ~

先週、ちょっとやらかして、自分のだらしなさに
がっくりしてたところ。またまた音楽に救われました

お前も頑張れよ

2011.04.10(Sun) | 音楽 | cm(0) |

