

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やっぱりQueen

ここ1ヶ月ほど、気持ちが晴れない感じの日が多く。

そんな時は、やっぱりQueen

sexy, sweet, gorgeous, wild, tough, powerful,
soulfull, naive, sensitive, mysterious!!!!!!

もう!全てを満たしてる!私にとってはね。

だから、どんな気分の時でもパワー充填してくれる


映像見てるとさ、正直、突っ込みどころ満載なんですよ(笑)

Crazy Little Things Called Love
の膝サポーターとか、昔のバレーボール選手か!って
突っ込みたくなる

Spread Your Wings
の星型サングラスとか、有り得ん!って言いたくなる

でも、でも、でも、フレディーがやると、全て彼の世界に
なってて、
「いえ、いいです、それで行きましょう」って言っちゃう
みたいな感じ

やっぱりQueen!

2010.02.15(Mon) | Queen | cm(0) | tb(0) |

誰か教えて! 勝山かほるさんのサイト!

タイトル通りなんですが(^^;

Queenを愛する人なら誰でも知っているであろう、勝山かほるさん。
彼女のサイトが見つけられなくなってしまったのです。

以前は、Welcome to Mr. Bad Guyという名前でサイトを運営してらっしゃいました。その後Mr.Bad Guy.comになったらしいのですが、どうしても辿りつけない!!!!!

辿り着けなくなったのは、暫らく拝見していなかったからなので、フレディを愛する方々には何やってんの!と言われてしまうかもしれません。。。

でもどうか、どなたか教えて下さい!
お願いしますm( _ _ )m

2009.12.01(Tue) | Queen | cm(0) | tb(0) |

Dios Salve a la Reina

せっかくなので。
愛するQueenのカテゴリも作ってみようかと。

Nathanは、ロック全般好きなんですが、中でもQueenはダントツに好き。というか愛してやまない!その話は、長く長くそして独りよがりになるのでまたおいおい、ということに。

ちょっと調べものをしていて発見したアルゼンチンのバンド
Dios Salve a la Reina

いんや~、鳥肌でした!!!!!!!!!!!!
なんとも、なんとも言えない!!!!
もちろん、フレディではない。でも。。。。。似過ぎ!!!!!!!!!!!!!
いや、正確にいうと、だいぶ違う!!!!!でも似過ぎ!!!!!!!!!
っていう感じです。

フレディを愛する私としては、フレディが亡くなった時点でQueenではなく。。。
George MichaelのSomebody to loveはすんばらしかった!し、Paul Rodgersも悪くなかった。でも!
鳥肌たったのはこのDios Salve a la Reina
なんちゅ~か。。。
フレディよりもっと青年ちっくな声で、色気も毒気も全く足りなく。
でも、時々、びっくり!!!!!!!!するほど声が似てる!!!!!!!!!!!!!!!

Tributeバンドは数多く拝見しましたが
Dios Salve a la Reina
にはホント鳥肌でした。

た、た、たぶん
フレディずきの人だけが感激するのだと思うのですが。。。
フレディのパーソナルアシスタントで、料理係で、というピーターさんが、彼らのパフォーマンスを見てうるうるしたというぐらいです。。。

も、も、もし
興味がありましたら、YoutubeでQUEEN+Dios Salve a la Reinaと入れて見てみてくだされ。

全く別人!
でも、ときおり鳥肌!

2009.11.27(Fri) | Queen | cm(0) | tb(0) |

