

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いいオトコだな~ 

あたしが良くヤラれるのは、目元濃くかつsweetで、鼻筋すっきり、唇薄くでも口角上がり、アゴ線キレイ、で、かつケツあご、な人です!(なっげーか!?)

それを満たしている人は、日本人にはなかなかいません。
本日は、私が一発でヤラれる人×2のベストショットでございます。
piarce.jpg

正統派、ピアーズブロスナン と ちょい悪、ウディハレルソン です~

ピアースブロスナンは
過去の007の中で、ショーンコネリーの次にステキだと思いますです。(イヤ、あのね、あたしはピアースブロスナンが好きなんですが、ショーンコネリーの007には誰も勝てないっすよ!!!!!!!!)
てか、この人に口説かれたら、Nathanウソだと分かっていても堕ちます。せくすぃー&スウィートだもの~
その点、ウディハレルソン、はだいぶ横道にそれてるんですよね。目細く冷たげ、鼻は存在感あり、口角はあがってるもののアゴ出てて、鼻から下が結構主張してる。でもね、でもね。。。。何ていうか
「あんたオトコだね~!!!」的魅力満載。
舌をペロッと出されたりすると、も~!!!!!!!Nahtanノックダウンだす

以上、本日は、正統派男子と、不良男子のお2人でした。
あ~~~、おちていくぅ~~~

2009.12.04(Fri) | 映画 | cm(0) | tb(0) |

この人だ~れだ?

問題です。この人は誰でしょう?


scot.jpg

クリント・イーストウッドさん、だと思いませんか?

でも、正解は

スコット・グレンさん、という方です

バッグドラフト、バーティカルリミットなどが有名でしょうか?も~、名、名、名、脇役さんだと思います!ものっすごく良い味を出してくれます。

最初に見た時は、びっくりした!
「イーストウッド?いや、びみょ~に違う顔の時があるな~。誰だこのひとぉ~!!!」と思いました。

西洋の、歳をとった方のステキさは、絶対に日本人には出せませんね。
う~ん、ステキすぎる

2009.12.03(Thu) | 映画 | cm(0) | tb(0) |

