

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さて リセット!

本日、映画祭、最終日。
今日は、合計4時間半も観てきました。

この1ヵ月半、本当に!夢のような日々でした。
シノプシス作成、監督・審査員のプロフィール翻訳、
字幕チェックに携わりました。

字幕に自分の訳を出す、のが夢でした。
事務局の方が、何故か私の訳をかってくれて、
私の修正案が全て採用されていました。
映画館の中で、本当に嬉しくて何度も泣きました。

字幕で食ってく
のが夢なので、まだまだゴールではありません。
でも、やっと、ちょっとだけ、夢の入り口が見えた気が
しました。

ですが
ここがスタートです

1年に1回のイベントは終了しました。
これだけでは食ってけないんです。
ま。お金には執着ないので、食ってけなくても今回の満足感は
もう非常なるものです!でも、1年に1回のものだけに固執していては
前に進めません。
今回の経験をきっかけとして、ゴールまで、まだあと2歩ぐらいは
頑張らないとなりません。

もう少し頑張る
また躓いてみんなに心配かけると思う
でも負けないから見守ってて下さい
すべてのことにありがとう


2009.10.19(Mon) | 字幕 | cm(0) | tb(0) |

