

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

友達パワー

いやいや、過去何回このタイトルで書いたことか(^^;

でもね。
ホントに。
友達は宝!!!

今日は久々にわっかと電話デートをして、くだらない昼メロの話で盛り上がったりしながら、仕事の話をしたり、「思う、って何よ!ウラとったんかい!?」って話をしたり(^^)

あたしは。
ホント。。。
友達パワーに感謝しない日はない
のです。

生きてて良かった、生きてるって楽しい、って思わせてくれるのはやっぱり友達です。
愛する男がいる、のはもちろん幸せだけど、たとえ良城のように愛せる男がいても、友達は別物です。

またまた。
何に感謝したらいいか分からん幸せな1日でした。
ありがと~(^^)/


2009.11.28(Sat) | 本日の主張 | cm(0) | tb(0) |

