

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

応募しました

本日23:59分締め切りの、映像字幕コンテストに応募しますた
過去3回ぐらい応募したかな~
そして1度も、はしにも棒にもひっかかることさえなく
正直、何万通とある応募の中から受かる気がしません
でもね、でもね!
受かる人がいる、ということは可能性がゼロではないってこと!
そして、大の親友たまぞうが言うには
「買わねば当たらぬ宝くじ」
そうそう、応募せねば始まらないのである。

毎年、映画の字幕で、すっごい楽しみにしてたけど、今年から
ドキュメンタリー映像になり、ほんのちょっぴりだけがっかり。。。

どうしようかな~と思ったけど、たまたま内容が興味あるものだったし
「買わねば当たらぬ」ということで応募してみました。

そして、実に久しぶりの満足感を味わいました
うんうん、そこが一番大事だな

2010.04.12(Mon) | 英語 | cm(0) | tb(0) |

