

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Rest in Peace

Geroge Michael

ウソでしょ。

何度も何度も聞いた Last Christmas

大人の世界に踏み込んだ気がした Careless Whisper

Faith, faith, faith ah の最後の吐息に何度もヤられた

そして、フレディ以外なら、George Michael 以外は認めない!と思ったほどの
Somebody to Love

とにかく、衝撃すぎた。

天国で、アンセルモに会えるかな。フレディとジムも待ってたかもね。

でも、しばらくは聞けないかも。声を聞くと泣けて泣けて。。。
死ぬまで聞くと思う。私の心の中で、その声が生きていくからね。

でも、あなたは どうか Rest in Peace
ありがとう

2016.12.26(Mon) | 音楽 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
