

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

年末ですが字幕やります

タイトル通りです(-∀-)

今年は、年始に有給をとって、全部で12連休にしました。

請求書書いて、PCの中整理して、携帯買って、歯医者行って
と思っていたのですが、お仕事の打診があったので
受けてしまいました

バカですねぇぇぇ。

でもね。
普段、平日夜と土日しか時間を取れないので、例えば90分の作品の
半分だけ、とか引き受けることが多く、消化不良なんですよ。
やっぱり、できれば1本やりたいの。

という訳で、今回1本引き受けました~ヽ(´∀`)ノ

だって、字幕がやりたくてやりたくて、仕事やめて、身動きできる派遣になって
学校や教材に投資して、やっとやっと、今があるんです
今やらずして、一体いつやる?

そんな幸せな2016年年末~2017年です
正直、サイコーッす

2016.12.29(Thu) | 字幕 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
