4カ月ぶり?

あいた~

今年は、思うところあってブログ再開
と思っていたのに、4カ月もあいちまった

まあ。それもこれも忙しかったからなんだけど

この4カ月で何本やったんだろう。

そして現在、Netflixで、名前が出てるのが公開中。

なんて、ちゃらっと書いているようだけど、気持ちはちゃらっとじゃない。
よくもこんなところまで辿りついたもんだよ。
よくも諦めなかったもんだよ。

でも。
あたしは
諦める、諦めないじゃない、叶うまでやる
と思っていたから。

だから今がある。

劇場公開のハリウッド映画なんかやれたらいいのかもしれない。
でも、私は、今この状態で、もう99%満足してる。
いつ死んでもいいと思ってる。この人生に全く後悔なし。

1%は、愛して愛して愛してやまない作品
あの世に連れていきたい作品
その作品に出会えたら、 かな。

人の気持ちを、掴んで、揺さぶり、震わせ、心の琴線に触れて忘れない、
嬉しくて、楽しくて、悲しくて、生きていることを実感できる
何か分かんないけど、ありがとうって言いたい気分になる、
そんな作品に会えたら、その時が、この夢のゴールかな。

でも、そんなことも言えるようになったなんて
感無量
としか言えない

あたしの人生、ありがとう
そして、あたしの愛する人達、ありがとう
スポンサーサイト

2017.05.25(Thu) | 字幕 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可